インキュベーター・インスティテュート齋藤一恵のブログ

2012年6月1日より、Cross Coop Singapore 社のインキュベーションオフィス内に、当社インキュベーターインスティテュートの分室を開設致しました。

今後は、中小企業で進出していらしたリーダーと大手日本企業の人事や統括会社ご担当者の方たちへ、さらに詳しく海外人事のノウハウなどをクロスコープ社とも連携してセミナー開催にてお伝えしていきます。

The Incubator Institute ASEAN Singapore

今後は、シンガポール進出ステージの企業、進出後の人材マネジメントや総務領域でのご相談、質問にお応えしていきます。

Cross Coop オフィス内に入居されている企業さんは、ご質問は無料。
これからアジアで活躍していく若手リーダーの皆さんを応援してまいります。

当社は、ビジネスコンシェルジュサービス(進出ステージでの総務・秘書的サービス)も委託を承っております。
どうぞお気軽にご相談ください。

ご連絡は、シンガポール進出支援係 sin@tii-asia.com まで。

当社は、日本から挑戦してくる日本企業の方には当社にとって直接、商売にならなくても、困ったときにはアドバイスや情報支援を出来きる限りしていく所存です。

”日本の中小企業の才能で海外で日本としての活躍、そして日本に活力を創ろう!”
今後とも宜しくお願いします。

齋藤一恵

space